2019年12月31日の「第70回NHK紅白歌合戦」出演した
松田聖子さんに口パク疑惑がネット上であがっています。

 

今回は
そんな口パク疑惑となった松田聖子さんが出演した
2019年のNHK紅白歌合戦の動画をご紹介いたします。

 

 

【動画】松田聖子紅白2019口パク疑惑!?

【動画】松田聖子紅白2019口パク疑惑!?歌声が昔とあまり変わってない!?

(画像引用元 https://pbs.twimg.com)

 

では
2019年12月31日の「第70回NHK紅白歌合戦」出演した
松田聖子さんの歌をどうぞ(一部ですが・・)

 

ちなみに紅白で披露した曲は
「時間の国のアリス」「Rock’n Rouge」「チェリーブラッサム」「夏の扉」と
メドレー曲でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

う~ん。
たしかに歌声が昔とあまり変わってないように感じました
私には口パクのようにはみえませんでした。

 

 

松田聖子紅白2019口パクとの声

しかし
ネット上では松田聖子さんに口パクの疑惑の声があがっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、やはり松田聖子さんに
口パク疑惑があがっていますね。

でもね。
私は口パクではなく
キーを下げて歌っているように思えました。

 

そんな声も集めてみましたよ。

 

 

松田聖子紅白2019口パクではなくキーを下げて歌っているだけ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり
口パクではなくキーを下げて歌っているとの声も多かったです。

 

私も
口パクではなく、キーを下げてこの2019年の紅白では歌っていたと思います。

 

 

57歳の松田聖子さんですからね。
昔のような声は出せないでしょうかね。

なかには若い頃と変わらず出せる方もいますが
それもそれで良いとは思いますけども
年相応の歌い方で聞き手を魅了する歌い方もありかと思います。

 

キーは下がっているように感じますが
それでもそこに、松田聖子さんの魅力を感じることができれば
それはそれで良いと思います。

 

 

ちなみに
2018年の紅白動画がこちら

 

 

 

 

以上

 

松田聖子さん紅白2019口パク疑惑!?
歌声が昔とあまり変わってない!?

 

でした。

 

ではなー

 

関連記事

美空ひばり ai 紅白動画はこちら ネットの声は

 

稲垣吾郎 笑ってはいけない【ガキ使動画】どぶろっく「大きなイチモツをください」ネットの声は