榎本加奈子さんスパム祭りが話題になっていますよね。

 

 

 

今回は榎本加奈子さんスパム祭りについて
書いていこうと思います。

 

 

 

榎本加奈子 スパム祭り画像に一同驚愕!!!

榎本加奈子 スパム祭り画像に一同驚愕!!!

(画像引用元 インスタ)

 

 

2019年2月22日に榎本加奈子さん
インスタで今回「スパム祭り」と話題になった画像を公開しました。
スパムというと良いイメージはないですが。。

 

 

 

ではそのインスタに上がっているスパム画像です。

 

 

View this post on Instagram

榎本 加奈子さん(@kanako._.enomoto)がシェアした投稿 –

 

おおお。。
加工肉の方のスパムですね。

 

 

 

 

なんとこの2月22日は
佐々木主浩さん51回目の誕生日とあって
さんの好物の「スパム(加工肉)」が送られてきたとのこと。。

 

 

一応
体に気を使って「減塩スパム」とのことでした。

 

 

 

 

ちなみにスパムと聞いて「加工肉」をイメージするのではなく
スパムメールを想像する方もあられるでしょうね。

 

スパムメールとは
受信者の意向を無視して、無差別かつ大量に一括してばらまかれる
各種ネットメディアにおけるメッセージのこと。

 

「迷惑メール」と同じ用語。。

 

以上

 

今話題になっている「榎本加奈子 スパム祭り」でした

 

ではなー