竹内涼真さんが自身のインスタで
引き締まった上半身を投稿した。

 

 

その竹内涼真さんのインスタをみた
ファンからは興奮のコメントが殺到しているという。

 

竹内涼真の肉体美画像

 

こちらが、皆さんうっとりした
引き締まった上半身姿の竹内涼真さんのインスタ

 

 

竹内涼真さん(@takeuchi_ryoma)がシェアした投稿 –

 

ホント、うっとりするような引き締まった上半身
普段から、ジムでの筋トレの様子を写真や動画で
公開している竹内涼真さんだけあって素晴らしいですね。

 

 

竹内涼真さん(@takeuchi_ryoma)がシェアした投稿 –

 

 

動画なので画像をクリック・タップしてね。

 

竹内涼真さん(@takeuchi_ryoma)がシェアした投稿 –

 

 

いやー。
普段から鍛えているだけあって素晴らしい

 

 

ちなみに
7月4日に発売されるファッション誌『anan』では
「カッコいいカラダ2018」で
竹内涼真さんは表紙でも鍛えられた肉体を披露しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん興奮しまくり。。