JOYさん激怒が話題ですね。
なんとJOYさんが2018年12月15日自身のツイッターで
後輩の某芸人に対して激怒するツイートしたことから
「某後輩芸人は誰何だ」とネット上では話題になっていますよ。

 

 

JOY 激怒でクロちゃん反応

JOY 激怒でクロちゃん反応。。アントニーは誰かを知っている!!

(画像引用元 https://www.instagram.com/joy.official/)

 

 

2018年12月15日自身のツイッターで
後輩の某芸人に対して激怒するツイートしていました。

 

 

その投稿がこちら。。

 

 

 

 

 

 

ネット上では
「某後輩芸人は誰何だ」とネット上では話題となっていました。

 

 

ネット上では、アントニーさんやナダルさんや梅田直樹さんなど
名前が挙がっていますね。

 

 

しかしいったい誰なのか。分からずじまい。。

 

そんな名前も挙げずにJOYさん激怒投稿したもんだから
そのJOYさんの激怒投稿に共感が得られず
逆にJOYさんに批判の矛先が向けられる始末。。

 

そんな中
ある芸人が便乗したのかツイーターで投稿しました。

 

 

 

 

その人物が
「クロちゃん」

 

 

 

その投稿がこちら

 

 

 

 

「あーん、JOYくんを激怒させるなとか、不義理なことすんな、色々きてるけど、クロちゃんじゃないしんよー!
なんなのぉー(;ω;)
濡れ衣だしん!」

 

 

これは笑える。。

 

 

この投稿に対してツイッターの反応も面白いですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クロちゃんは明らかに違うでしょ。
ま、でももっと人間性がアカン人やから。。
疑われて仕方がないけど。。。

 

 

そんな中、JOYさん激怒で「某後輩芸人」として
疑われていたアントニーさんがツイートした。

 

 

 

JOY 激怒で疑われていたアントニーがツイート

 

で、ここで
JOY 激怒で疑われていたアントニーさんがツイートした。

 

 

 

 

「俺じゃないぞ!」っと

 

 

 

そして

 

 

「誰か知ってるけどね」と意味深なツイートを。。

 

 

ということは
アントニーさんではないですね。。
ここで違かったらアントニーさん。

 

「とろサーモンの久保田」さんのようにヤバい状態になりますからね。

 

 

って、言うことで現状では
JOYさん激怒で疑われていたアントニーさんではなく
他の芸人でしょう。

 

 

現段階知っているのは
JOYさんとアントニーさんがその「某後輩芸人」のことを知っています。

 

 

ネット上の噂になった芸人さんの名前出てるけど
真実じゃないのも多いので注意やね。。

 

 

本人が真実を発言しない限り
ネットの情報は噂にしかすぎないですから。。

 

 

ではなー

 

関連記事

JOY(ジョイ)が後輩芸人に激怒!だが誰だか分からずこっちがイライラ