甲子園球場で虹と秋田での虹が話題になっていますね。
今回は同時に発生した甲子園球場の虹と
秋田の虹をご紹介いたします。

 

 

甲子園球場 虹画像と動画

甲子園球場 虹 同時に秋田にも虹が・・【奇跡画像あり】

(画像引用元 https://pbs.twimg.com)

 

2018年8月21日
第100回夏の全国高校野球選手権の決勝が甲子園で行われました。
結果は

 

 

 

金足農(秋田)2-13 大阪桐蔭(北大阪)

 

 

 

と、大阪桐蔭が史上初
2度目の春夏連覇を達成しましたね。

 

 

 

悲願の東北初優勝もかかっていた金足農業高校
ほんと、大差はつきましたが本当に見事な試合でした。

 

 

吉田輝星投手が疲れていても頑張って投げている姿が
とても感動しますよね。

 

 

そんな甲子園の閉会式では両校の健闘たたえるかのように
『美しい虹が出現』しました。

 

 

その甲子園の閉会式で出現した美しい虹の画像がこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうでしょう。
素晴らしいですね。

 

 

 

 

 

そんな中
現地観戦に来ていた文筆家の乙武洋匡さんもツイッターで
この虹を動画で投稿していました。

 

 

 

 

 

 

さらに別の投稿者も甲子園の虹を動画で投稿していました。

 

 

 

 

 

 

 

ほんと、奇跡とも思える画像と動画ですね。

 

 

甲子園球場 虹だけじゃない秋田にも虹が・・【奇跡画像あり】

 

で、ここから凄いことは
なんと金足農業の秋田でも同時に虹が出現していたそうです。
その秋田の虹画像がこちらです。

 

 

 

 

そして甲子園の虹と秋田の虹を合わせた画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうでしょう。
大阪と秋田の優勝を懸けた素晴らしい戦いをねぎらうように
祝福の虹が架かったといえそうです。

 

 

 

以上。
甲子園球場 虹と同時に秋田にも虹画像でした。

 

 

 

ではなー