今回は松居一代さん最近ブログがおかしいく
支離滅裂な文章が話題になっていますよね。

なかには、更年期障害でホルモンバランスが崩れたことによる
『統合失調症』だろうな と噂をする方まで・・・

まぁ確かに

【1年5カ月前から「尾行され続けている」】

【3日以上ブログをアップしなかったら(略)警察に電話してください】

【火野正平さんの女性偏愛を取り上げる番組で
上沼恵美子さんと読売テレビを相手に「法的手段」をとる】

などなど数々のおかしなことをブログに書いてるわけですからね。

『統合失調症』と噂も立ちますよ。。。

で、今回は松居一代さん、またしてもおかしすぎるブログを更新しました。
しかも今度はブログにyoutube動画をアップさせ、もちろんyoutubeには松居一代さん自身が出演し

動画で「週刊文春に騙された」「みなさん、助けてください」と
訴えています。

今回は『松居一代さんのブログ』と『船越英一郎が書いた恐怖のノート』
そしてこの報道に対してネットの声をご紹介いたします。

【動画】松居一代が週刊文春に騙された!!

では問題の松居一代さんのブログとは
2017年7月4日深夜に松居一代さんアメブロで
動画付きのブログを更新しました。

その前に松居一代さんの2017年7月4日の
ブログは『週刊文春』にだまされた
内容の記事がしめています。

【動画】松居一代が週刊文春に騙された!!船越英一郎が書いた恐怖のノートとは

(画像引用元 https://ameblo.jp/matsui-kazuyo/)

そして
youtube動画をあげる前の動画付きの
松居一代さんのブログがこちら

みなさん助けて お願いします

もうこの時点で松居一代さん
もおかしいですよね。

そして一生懸命つくった動画が付きの
松居一代さんのブログがこちら

Youtube動画アップできました

お待たせ
しました

やっと
Youtubeに
動画がアップ
出来ました

私の
命をかけた
真実の告白

見てください
みなさん
私を
助けてください

そしてこの文章のあとのyoutube動画
先ほどとは違い冷静に語っています。

少し怖いのですのでご注意くださいね。

松居一代のyoutube動画をまとめると

夫の船越英一郎が書いた恐怖のノートを発見し
週刊文春に手紙を書き
記事にしてくれるって言ってくれるも
真実を書いてと何度も頼んだのに聞いてもらえなかった。
そして完成した原稿を読んでもらうこと(原稿の内容を知ること)
も出来ず約束を破られた。

明日(2017年7月5日)文春の早刷り
そして明後日木曜日(2017年7月6日)発売の文春記事の内容は
私も知らない・・・

週刊文春は私を騙しました

5月24日 週刊文春(新谷編集長)に会いたいと手紙で依頼

6月2日 渋谷のエクセルホテル東急の会議室リーフで文春中村と会う(初対面)

中村に出来上がった原稿を見せてほしいと懇願も、それは無理なのでかわりに読み上げると約束

7月4日 いくら電話しても誰もでないので週刊文春を訪ねる(映像あり)

その他
・1年5か月、命を絶とうとしていた(理由は不明)
・愛する息子と船越に遺書を書いた(船越の名前を言う時はドスが効いた声)
・船越の書いた恐怖のノートを発見(中身は不明)
・自分が借りてきたGPSを週刊文春がつけて尾行してた?(ちょっと意味不明)
・週刊文春に真実を書いてほしいと頼むも、嘘をつきましょうと言われる
・嘘をつきたくないので寄稿文にしてほしいと頼むも断れらる
・とにかく週刊文春に騙された、裏切らた、汚いやつらと強く主張

でもここ最近の松居一代さんの状態を考えるなら
この出来事が真実なのかはどうかは分からないですね。

船越英一郎が書いた恐怖のノートとは

船越英一郎が書いた恐怖のノートとは
気になりますよね。

先ほどの松居一代さんの動画が正しいければ
(2017年7月6日)発売の文春記事に
船越英一郎が書いた恐怖のノートが書かれてますよね。

そしてもちろん真実ではなく、嘘を書かれている場合もあり。。

そうなると松居一代さん
週刊文春を読んで、『記事は嘘ばかり』とブログで
綴るのでしょうか。。。。

もうこうなると記事自体、真実なのか嘘なのか
分からなくなりますね。

船越英一郎が書いた恐怖のノートですからね。
船越英一郎さん何を書いたのでしょうか。。。

松居一代さんの悪口だったら笑えるけど。。

分かり次第、あとで追記しますね。

松居一代が週刊文春に騙されたことに対しネットの声

名無しさん
松居さん、そんなことより病院に行って診察してもらった方がいいんじゃないですか?
ちょっと普通じゃないですよ、、
un
笑えない内容になってきてると思う。
ココロもカラダも大丈夫ですか?
名無しさん
お金持ちで羨ましいなぁと思っていましたけど、それ撤回します。
maskedrider
この人が今起こしてる問題、何がなんだかさっぱりわからない。
異論は認めない。
Youtube観たけど、どこのオバサンっていうくらいの外見。
服装もさることながら、目が逝っちゃっているのが怖い。
取り返しがつかない事態になる前に誰か早く彼女を入院させてやってくれ。
【動画】松居一代が週刊文春に騙された!!船越英一郎が書いた恐怖のノートとは(画像引用元 YouTube)
彼女はポーランドから来た留学生
いわゆる精神病患者の抱える幻聴とか強迫観念とかそういう類のもんじゃないといいね・・・でも言ってることがそれに近い印象。
日々相手のいない何かと戦ってる感じは目つきでなんとなくわかってた。
名無しさん
この記事がヤフーに載る前に見てきたんだけど、こりゃ明日というか今日はテレビも大騒ぎになる予感。船越さんもNHK生で出てる場合じゃなくなってきたよ。番組には出たとしても、取材受けない訳には行かなくなってきただろうね。恐怖のノートは船越さんが書いたものだと言ってるし。そのノートの内容を文春に恐らく持っていった事が始まりだわ、たぶん。マジで松居が発狂したのか、それとも松居が言ってることが本当の事なのか、文春にテレビ等の取材入るだろうね。いやぁ、端から見てる分には面白いけど、関係者はもう見て見ぬふり出来なくなってきてるよ。ヤバイわ、マジで。
名無しさん
動画見ましたけど、具体性が無く、何が言いたいのかさっぱりの内容でした。
本当に大丈夫でしょうか。
名無しさん
さっき見たけど松居さんがかなり追い詰められてる事だけはわかったけど、実際に何が起きてるのかはさっぱりわからなかった。
で…あんな動画みちゃって寝れなくなっちゃったょ…寝不足続きなのに眠れない(泣)
なんでもいいけどさ…
これでまた文春バカ売れするのかな…
松居さんの思いとはどんどん逆の方向にいっちゃう気がして仕方ないんだけど…。
名無しさん
もういくらなんでも事務所の人なり旦那なり保護してやって!痛すぎてもう見ていられない。
彼女はポーランドから来た留学生
動画見たけど普通にホラー映画より怖い。
寝る前に見ないほうがいい。これは確実に病気の人の目をしてる・・・。
名無しさん
船越さんも、NHKに出演しているから離婚しないとか悠長なこと言ってないで
芸能人生を投げ打ってでも離婚したい、と言ってた高嶋政伸のように
もう本気でちゃんと区切りつけた方がいいよ。
そうじゃないと船越さんの人生このままずっと縛られたままになる。
名無しさん
動画見たけど…すごい怒ってるのは分かるけど、何をいいたいのか
文春がどう騙したのか、全く分からなかった。
船越さんも大変なのは分かるけど、やっぱり一応夫婦なのだから、
このまま放っておくのもなんだし然るべきところで話し合うことが
大切だと思います。

名無しさん
えー、大丈夫なの?尋常じゃないよ、youtubeにあんな映像アップするなんて。
観たけど、よく本当に言いたいことが分からなかったし、時間が深夜だったから本当にホラーだよ。
だれかきちんと保護してあげないと。
名無しさん
なんだかよくわからなかったけど最初に文春にネタをもちこんだのは松居さんって事ですよね
【動画】松居一代が週刊文春に騙された!!船越英一郎が書いた恐怖のノートとは(画像引用元 https://pbs.twimg.com)
名無しさん
船越なにやってんの?NHKの昼番組に出演してる場合じゃないだろ
名無しさん
船越英二は正しかった
MAXAM
動画見たけど、目が逝っちゃってて怖かった
内容もよく解らなかったし、尋常でない人に見えた
名無しさん
怖いというより危ない
家からお金盗んでくるから虐めないで
心の病だと思う。
寄り添ってあげないといけない人がいるはずだが、何をしているのか?
yahoo_jiro
人相が変わってた。目つきが変だよ…。
名無しさん
動画見たけど、要約すると、恐怖のノートは船越英一郎が書いてたノートで、明後日発売文春に何か分からないけど載ことね。
目がイってた。ヤバかった。
名無しさん
動画見たけど色々と漠然としすぎて、何が真実かどうかも分からなかった。
ある意味2時間ドラマ以上にこの先の展開が読めない。
でも普通の状態じゃないのは確か。誰か助けてあげたほうがいいのでは?
mogr*****
確かに病気かもしれないけど、本人は必至。
そんな弱者に文春がつけこんでいる感は伝わった。
これが一番ひどいと思う
名無しさん
youtube見ました。今迄ブログや記事だけの文面だけだったので初めて映像として拝見したら……ヤバいですね、完全に常軌を逸してます…そりゃ番組で大幅カットされるわ…。
日が明けてワイドショーではこの動画の件で大変な事になるでしょうね、、
松居さん、恐ろしいノートがホラーなんじゃなくアナタが1番ホラーでした…
名無しさん
6日発売の文春の投稿?後を狙って
動画を流したのかな?
文春が発売されるまでは
おかしい人とか言わずに
見守ってたらいいんじゃないかな
これで何にもなかったら
松居さんホントに終わりだな

名無しさん
近所にいたら間違いなく、もめるタイプ。
名無しさん
結局、なにをどう裏切られたのかさっぱり。核心部分まで語らなきゃ、こんなことしてまで騒ぐ意味なくね?て思ったわ。精神を病んでいるオバサンそのもの。この動画撮影や製作に協力しているのは事務所なのか?
ななし
この人昔から超苦手なんだけど。
でもちょっと可哀想になってきた。お金がいくらあっても、
子供がいても、結婚を2度経験しても、上手く生きられない、
満たされない、どうしたらいいのか自分でも分かんないのかな。
年齢を重ね、老いを感じ、不安で仕方ないんでしょ。
船越さんの事、愛し方は間違ってるけど、本気で愛してるんでしょ。
戻ってこないことも分かってるんでしょ。落ち着く日が来るといいね。
スナフキン
壊れてるように見えた。
正直、この動画を最後まで見続けることは苦痛だった。
この動画のような状態では、信じてもらえないのも仕方ない。しかるべきところで治療を受ける方がいいと思う。
名無しさん
同じことを何回も言ってて意味わからなかった。けど本人にとってはすごく辛くて苦しいんだと思った。
統合失調症ってそういうものだから。
大丈夫じゃないけど大丈夫かな、。
早く入院させてあげてほしい
名無しさん
こんな動画、観たばっかりに眠れなくなった…
ただ、想像すると…
その意味のわからないノートとやらの中身をそのまま文春が記事に出してしまうとか??
名無しさん
ここのコメント見て知ったけど子供
船越さんになついてるならそれも今の行動に繋がってるのかもしれないね
動画はうざい事わかってるから見ないけど
あのタイプはかなりうざい
typyanimal
船越と再婚後のエピソードだけでも「この人ヤバい人じゃね?」と言うのは大分世間の人が認知してたと思うんだが、それからどんどん進行してたんだなあと・・・。
もうメディアに出ちゃいけない、出しちゃいけないレベルになってると思う。
名無しさん
英一郎
奥さんが妹さんと同じ状態になってないか?
妹さんは残念な事になってしまったけど、奥さんはまだ間に合うんじゃないか?
名無しさん
どんどん、おかしくなるね
名無しさん
松居さんどぅしたいの?
この方の本業は何ですか?
アホを発見して叩く人
ドラマ調の抑揚でしゃべっていて
すごく面白かったw
演じていなかったらマジきちw
名無しさん
文春が裏切るのは、今に始まったことではない
それにしても、投資でも失敗した?
ちょっと諸々の発言が常軌を逸してるよ
名無しさん
なんだか悲しい。本人が、身内の大きな裏切りとかあって、何かを自分なりに弁明したくて、夫の秘密を週刊誌に持ち込んで、週刊誌側の意図が思っていたのとは違う方向なのかな?
出版が間近で、追い詰められて、怖くなって、大衆に弁明を発信しようとしているのかな?
きっと気性の激しい情熱的な人に見えるので、世間では、強い発言や感情表現が受入れられにくいかも。
正論や正義が崇高だと強く言う事しか出来なくて…どうしていいのかわからなくなっているみたい。
きっと、彼女なりに本当に夫を深く愛していたんだろうな…
空回りと勘違いと思い込みで…絶望して、愛情が宙ぶらりんみたい。
うーん、難しいかも知れないけど、夫さん、彼女が穏やかに過ごせるようになるまで、なんとか出来ないものなのかな…
元には戻れないことは、わかっていると思うし、頭の回転のいい女性だから、心が置いてきぼりなんじゃないかな?
かなり心配です。
名無しさん
船越さん、体裁とか関係なく
ご自身が心穏やかに
仕事や人生を送られた方がいいと思います。
名無しさん
それよりも1度医療機関を受診する事をオススメします。でも自分の言ってる事が可笑しく無いと思っていそうですし正常だと思っていると受診はされないのかな?松居さんは口も達者そうだし医療機関行けと言ってもキレそう。この様なコメント投稿してしまい本当に失礼ではあるのですが。
名無しさん
何が言いたいのかさっぱりわからない。故意に引っ張ってるの?
名無しさん
結局何を言いたいの?
名無しさん
動画見たけど、テロップや編集もバッチリだし、文春に自分から何か持ち掛けてるし、何か企んでる感じ。でももう病気だわこの人は。。アレを見てハッキリした。
手紙やノートって結局何なの?ブログでもそこは絶対言わないんだろうな…
この人に周りも世間も振り回されてるな。
【動画】松居一代が週刊文春に騙された!!船越英一郎が書いた恐怖のノートとは(画像引用元 YouTube)
名無しさん
松居一代、泰葉の共通点は自分が被害者であり自分の主義主張しかしていない。
松居一代に限っては動画まで配信して世間に訴えている。
婚姻関係が継続している以上、夫の船越さんが妻をコントロールする義務がある。
動画を見る限りでは目に余るものがある。
名無しさん
ここまで来ると誰も味方いなくて1人で戦って可哀相。船越英一郎も知らぬ存ぜぬじゃなく、一応まだ籍入ってんだし離婚してても元奥さんがこんななってんだから少しはどうにかして。
誰か事務所の人とか助けてあげたらいいのに。なんか可哀相だよ。
子供が未来を創る子供を大事にする国に
松居さんてしっかりされてるのはわかるけど
よく一人行動されてる時が多そうそうだから
何か誤解が生じた時殻に閉じ籠りやすいんじゃないかと。
名無しさん
松居さんて、とてもしっかりした人というイメージがあったんだけど、ここ最近の奇行はどうしたんだろう?
ストーカーとか黒い膿とか狙われてるのが本当なら公にする場所を間違えてるし、追いつめられて精神的に辛いなら病院とかそれなり専門スタッフがいる所で診てもらうとかお薬もらうとか…。
若干ズレてきてるし、このままこんな過激な発言してたら本当にマズイ事に巻き込まれちゃうんじゃない?
船越さんもいよいよ腹括って取材受けないといけないかもね。
船越さんは大人だからいいけど、息子が今どんな思いでこの騒動見てるのかと思うと…。
名無しさん
この人が普通じゃないのだけは分かる。近くに抑えられる人はいないのでしょうか?病院に行った方がいい
rudolf
女優さんだから演技も出来るだろうけど、これはちょっとそうじゃないみたいだなぁ…
ぽかぽんタス
船越の名前を出した時が怖かったよ
名無しさん
動画見たけど、芝居が臭すぎて普通にひいたわ…。
しっかり脚本作って、「ここは感情込めて」とか「ここは少しトーンを落として」、「ここで涙を流す」みたいな筋書きをしっかり作って撮ってる感じ。
なんか自分で大事に仕上げてる感があるね。
誰かに構ってほしくて仕方ないんでしょう。
寂しい人なんでしょうね。
名無しさん
自ら病院に足を向けるってことは無いだろうからな。
事務所関係者も事態を把握しているんだか、していないんだか、まともな対応はとれないようだし。
関係が破綻しているのかもしれませんが、旦那さんの船越さんがある種の強権発動するしかないんじゃないかな。
yuki
切羽詰まった感ばかりで
内容はまったくわからない!
動画までアップして、異常事態だよ。
ここまで来たら、夫の船越さんあなたが
ちゃんと前に出てきて解決するしかないのでは?
松居さんには信頼できる味方?もいないようなので・・・
それにしても、ここまでする内容なのかな~と
少し白けてます。
本当に病気にでもなったら大変ですよ。
松居さんの両親もご高齢で
可哀そうですね。
名無しさん
笑えない状況になってきた。

松居一代さん大丈夫なのでしょうか?
船越英一郎さんも正式にコメントしてないので
心配ですね。。。

実は『モニタリング』とか
『水曜日のダウンタウン』の企画かもしれません。

てなったら、みんな怒るよね。。

ではなー