スポンサーリンク

今回は井上公造さんがまたも番組内で
イニシャルで衝撃発言をしました。

 

 

それは「衝撃が大きすぎて名前は言えない」と前置きし
紙に「タレントNさん不倫中」と書き込んだ。

 

 

 

これは一体誰なのでしょうね。気になります。

 

 

その他番組内で

「スポーツ選手・Yと元国民的アイドルとの交際情報」
「俳優Mと家族がスポーツ選手というモデルのAが結婚間近」

も告白しました。

 

 

こちらの情報はある程度把握はできたのですが
「タレントNさん不倫中」はいまだにネットでも
多数の人物があがっていますよ。

 

 

ちなみに井上公造さんが衝撃発言をした番組は
2017年6月4日の、フジテレビ系「ウチくる!?」です。

 

 

スポンサーリンク

井上公造が口にした不倫タレントNについて

 

さぁ誰だと思いますか?
交際とか結婚とかではなく不倫ですからね。
不倫となれば、世間に対する衝撃は大きいですよね。

 

 

 

では井上公造さんが番組内で語ったNについて
ポイントを紹介します。

 

『衝撃が大きすぎて名前は言えない』

『これ以上は本当に言えない』(男か女かも言えない)

『今後の展開に関して「オープンになるかどうかはNさんの対応次第」』

 

と、このポイントをみる限りかなりの大物を感じ取れ
また知れ渡ったらかなりの衝撃を与えること間違いないと思われます。

 

 

では誰なのか・・・

スポンサーリンク

井上公造が口にした不倫タレントNは誰??

 

 

誰なのでしょう?と思い
ネットを使って調べてみました。

 

そうすると「いや~~~名前がでるは、でるは」
では書いていきます。

 

南原清隆さん

長嶋一茂さん

新山千春さん

西田ひかるさん

中島美嘉さん

温水洋一さん(完全にありえない)

 

などなどあがってきました。

 

でも皆さん
上記に書いた【井上公造が口にした不倫タレントNについて】
で書いたポイントより、若干インパクトが薄すぎです。
もうちょっと大物感が欲しいですよね。

 

 

ということで

 

長友佑都さん!? 

 

まぁ長友佑都さんだったら衝撃もあります。

 

なんせ2017年の5月30日に二人仲良く帰国し
カメラを過剰に意識して、わざわざ手をつないで登場!!

 

さらに平愛梨さんのブログでは

 

「12時間の機内では全く眠れなかった
心理ゲームに付き合ってくれたりお話をたくさん聞いてくれたり
楽しい移動だった」っと

 

終始ラブラブ感満載・・

 

 

 

 

こんなラブラブ感を見せつけられ
ネット上では冷ややかな反応と厳しいコメントが殺到する中で

 

「長友すっかりデレデレだ……なんとなく残念」

「わざわざ手をつないで登場する意味ある?」

「完全にアモーレ芸人になってしまったな……カメラ意識し過ぎ」

 

実は長友佑都さんが不倫していたら衝撃的ですよね。。

 

これは衝撃的ですぞ!!

 

いやいや長友佑都さんじゃなく
奥さんの長友愛梨さんが不倫していたら・・・・

 

 

お相手は三瓶で~~~す。。

 

 

 

これもまた衝撃的だ!!

 

しかしここまでラブラブを演じ不倫だったら
衝撃はあると思うけれども、ないと思いますね。

 

なぜなら、二人共々、不器用そうだから・・・・
不器用で片付けられる話かと思われますが
「この二人不器用そうだもん」

 

では誰なのか???

 

井上公造さんがこれ以上コメントを控えかつ世間に衝撃をあたえ人物

 

それは

 

仲間由紀恵さん!!

 

まさに今、夫の田中哲司さんがまさに渦中にいる中での
仲間由紀恵さん!!

 

これは衝撃的だ!!

 

上記のポイントを満たしているし
最後の

 

『今後の展開に関して「オープンになるかどうかはNさんの対応次第」』
っていう意味深な発言も満たしている。。

 

つまり 夫の田中哲司さんの不倫に対して
妻の仲間由紀恵さんがどう対応・対処するかによって
仲間由紀恵さんの不倫がオープンになるかどうかが問われてくる。

 

 

対処次第では、夫の田中哲司さんも仲間由紀恵さんについて
全部告白するおそれもありますからね。。

 

 

これが事実ならまさかの『ダブル不倫です』は衝撃ですぞ!!

 

 

田中哲司の浮気相手だったヘアースタイリスト!?

 

ということで、当ブロブでは不倫タレントNは

 

『仲間由紀恵さん』と断定しましたが

 

今後の展開によっては、別な人もあらわれてくるだろうし
もし仲間由紀恵さんとしても『Nさんの対応次第でオープン』に
ならない場合もあるので、そのあたりはご了承くださいね。

 

スポンサーリンク

井上公造が語るスポーツ選手・Yと元国民的アイドルとの交際相手は誰?

 

では手短に同じ番組内で井上公造さん
『不倫タレントN」以外にも
『スポーツ選手・Yと元国民的アイドルとの交際相手』を語ってくれました。

 

番組内では

 

「今はちょくちょく食事に行っている間柄。
大物同士なので、男性の方の仕事は1年中、自宅にいる仕事ではないし、
育むのも結構、大変」

 

さらに井上公造さんが「まして彼はうまくいくと…」と口を開くと
中山秀征さんが「メジャーへ」と話をつないだ。

 

 

ということは男性は野球選手ですね。

 

ということでネットで調べた結果
出てきた人物二人が

 

 

ヤクルトの山田哲人さんと大島優子さん

 

 

井上公造さんが語った条件あってるし・・・

 

しかも山田哲人さん、昔から大島優子さんのことが好きだったそうですよ。
TVでも告白してるし・・・・

 

完全に黒ですね。

 

井上公造が語る俳優Mと家族がスポーツ選手というモデルのAが結婚間近は誰?

こちらも同じ番組内で井上公造さん語ってくれました

 

「ここはラブラブ。年内結婚で堅い」
芸能レポーターのあべかすみさんもが明かすと

 

井上公造さんは「夏まではできないある理由があるので、結婚は今秋」
断言した。

 

その人物とは まぁ皆さんこれは知ってるでしょう?

 

 

そう

 

 

人気俳優の松田翔太さんとモデルの秋元梢さんですね

 

 

まぁこれは完全に誤報情報ではないと思います。
大物カップルですからね。

 

井上公造さんが『夏まではできないある理由』は

秋元梢さんの父、九重親方(本名・秋元貢)の一周忌が終わってから
秋に結婚するのではないかという意味だと思われます。

亡くなったのが2016年7月31日なのですね。

 

 

ではでは今回は井上公造さんが「ウチくる!?」で
語ったイニシャルの謎を問いてみました。

 

 

 

衝撃的なのは『不倫タレントN』でしょうね。

 

 

 

ほんと仲間由紀恵さんでしたら
「ほんま衝撃ですわ~~~」

 

 

 

ではなー